WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
CROSS HOUSE

群馬県の工務店 CROSSHOUSE (クロスハウス) 様 ホームページを制作いたしました。

トップページのメインビジュアルは「想いがクロスする」というコンセプトになぞらえ、幾つかのラインが交差して室内写真が表示されるCSSアニメーションをご用意しました。

ベースは白メインのデザインとし、キーカラーのオレンジをアクセント的に使用しています。

ビビット系オレンジのような強い色を全体に使うとポップなデザインになりがちですが、そうするとお店の雰囲気にそぐわないかと思われましたので今回の制作では差し色といたしました。そうすることで落ち着いた感じを演出しつつ、キーカラーも目立たせることができます。

コンセプトのページではコストのグラフイメージや木材利用について、こちらもCSSアニメーションで装飾しています。

また、電気事業のページでは料金体系の表をデザインに馴染む見せ方に組み替え、1Pでプランの利点が俯瞰できるようにレイアウトを工夫させていただきました。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00