WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
hair Do poja

群馬県の富岡市・藤岡市・高崎寺尾町に店舗のある美容室、hair Do poja (ヘア・ドゥ・ポジャ)様のホームページを制作させていただきました。

グレーをキーカラーにスタイリッシュなテイストでデザインをお作りし、ニュースをブログ感覚で書けるよう更新システムとしてWordPressを導入しています。

トップページのフルスクリーン動画(スマホ/タブレットでは読込の軽さを重視し静止画に置き換わります)や予約アプリの案内欄をはじめ、アニメーション要素を随所に取り入れることで、数ある美容室サイトの中でも目立つ存在となるよう工夫を凝らしました。

上記スマートフォンのキャプチャはABOUTページのものですが、「POJA」の文字オブジェクトを他角度から撮影したコマ送りアニメーションGIFを制作しています。

静止画で済ませても差し支えのない箇所ではありますが、ほんの少し手を加える事で、ページを見に来てくれた人の記憶に残るアイキャッチとなります。

また60ページを超える中〜大規模サイトでしたので、多数のページにまたがって掲載される共通の部位 (店舗情報、各種メニューの税込表記等記載した説明文 etc…) のテンプレート化を行いました。

ホームページ制作後の運営を視野に入れ、変更があった際にも最小の工数 & コストで迅速に対応できる内部設計となっています。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00