WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
(株)三陽住建

群馬県桐生市のハウスメーカー、株式会社三陽住建様のホームページを制作させていただきまました。

色味は主に白とベージュで構成し、高級感のある落ち着いたデザインを実現しています。

トップページのメインビジュアルおよび背景に使用する動画も撮影させていただき、Web上からも臨場感を伝えられるホームページに仕上げることができました。

三陽住建の高性能住宅のページでは6面体構造の工法についてアニメーションを伴ったビジュアルを制作し、性能説明が文のみに終始しないよう視覚的なわかりやすさをプラスしています。

また資料請求・お問い合わせページではメールフォームにお打ち合わせ希望日の他、30分刻みで希望時間帯を入力できる欄を制作し、お客様視点の利便性追求と同時にホームページがスタッフ実務に沿ったアシストとなるよう模索しました。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00