WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
TREE HAUS

群馬県伊勢崎市の工務店 TREE HAUS (ツリーハウス) 様のホームページご制作の際、モデルハウスにて動画の撮影もさせていただきました。

施工について視覚的に伝えられるよう、撮影した動画はトップページ冒頭でフルスクリーン表示しています。

メインビジュアルにはそうしたムービーを背景に、ロゴとしても使用できる家形のトレードマークをお作りし、CSSアニメーションで合わせています。

なお、モバイル端末( スマホ/タブレット )はレスポンシブで表示対応していますが、環境によってロード時間がかかりすぎないよう、JavaScriptで動画を静止画へ置き換える処理を行っています。

TREE HAUSの卓越した造形技術をアピールするため、ホームページは写真をふんだんに取り入れたデザインにいたしました。

またファンシーな住宅テイストに合わせ、随所に様々な動的装飾を散りばめています。ABOUTのページでは文章中に挿入されたイラストがゆるくダンスするCSSアニメを、CONTACTのページではワンポイントの装飾として揺れる暖炉の炎をGIFアニメで制作させていただきました。

更新システムとしてWordPressも導入されているので、NEWSのページをお客様の手でブログ感覚のように更新することが可能です。システムの入ったページもホームページ全体の雰囲気にきちんと馴染むよう、オリジナルのカスタマイズをさせていただきました。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00