WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
PRINCESS ROOM

群馬県伊勢崎市のプライベートサロン PRINCESS ROOM (プリンセスルーム) 様のホームページを制作させていただきました。

デザインテイストはショッキングピンク使用のご希望を承り、ゴールド、ホワイトと合わせてゴージャスにお作りしています。

トップページのメインビジュアルでは花びらのグラフィックをCSSアニメーションでロゴに合わせています。

ブランド感を伝える大切な絵図でしたので、モバイル端末でも負荷を抑え、ロード時間を短縮してスムーズな描画を可能にいたしました。

技術的にはhtmlのタグ構造をスリム化し、CSSのキーフレーム (アニメーションの内容,速度などの指定) をはじめ transform / transition / rotate / scale 等各種プロパティを精密に調整することで実現しています。

また、文章にボリュームのあるハーバリウムネイルのページでは文字が見やすいよう白系の背景比率を増やしています。ホームページを見に来てくれた人が疲れることなく内容を読めるので、閲覧利便性についての工夫はとても大切です。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00