WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
NARO hair

高崎市石原町の美容室 NARO hair (ナローヘア) 様のホームページを制作させていただきました。

トップページではロゴにアニメーションの効果を付与していますが、制作時にご提供いただくロゴがパーツごとに分離可能なデータの場合、このように1文字ずつ出現するモーションを組むことも可能です。

メインビジュアル背景は一見静止画のようですが、サロン写真を古い映像のように加工し、少し懐かしい雰囲気を醸しだす動画となっています。

また今回は、NEWSのページはWordPress等の更新システムを導入せずに制作しています。

お店が忙しく、ホームページを更新する時間がとれないといったことはよく耳にするお話ですが、フグプロジェクトに都度ご連絡いただき、更新をお引き受けすることも可能です。(文章をメール等でお送りいただく形のシンプルな文字修正であれば基本的には無料で承ります。レイアウト変更やページの追加等工数のあるケースでは一度お見積もりをお出しし、ご了解いただいたのちに作業に入らせていただきます。)

スタッフの紹介ページでは短い動画も使用し、人物の動的な感じを伝えて一味違うスタッフページになるよう制作させていただきました。

また、サービスのページでは各種メニューを掲載し、おすすめメニューや新規メニューのNEWアイコン等、装飾をつけて見た目にわかりやすいデザインを心がけました。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00