WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
ニシムラ・マネジメント・サポート

群馬県前橋市の会計事務所 ニシムラ・マネジメント・サポート様のホームページを制作いたしました。

会計業務のみならず、経営相談や新規開業時の資金調達サポートまで行う総合コンサルティング会社であり、掲載項目が多岐に渡るため情報の見せ方、整理の仕方を工夫しつつデザインさせていただきました。

トップページのメインビジュアルはCSSアニメーションで始まります。加えてJavaScriptにより時刻を計測 & 制御しており、昼と夜で画像が日中の社屋・夜の社屋と切り替わる仕組みです。

こうした演出はホームページを見てくれたお客様へのちょっと変わった話題提供となり、会社を覚えてもらうきっかけになるかもしれません。

また、業務案内のページではお問い合わせからサポート開始までの流れを丁寧に紹介し、依頼を考えているお客様の不安を取り除けるよう構成しています。

お見積りが無料であり、訪問してのヒアリングも可能であることなど、お客様にとって嬉しい情報も相談の流れを追うことで自然と把握できます。

採用情報のページでは募集要項・待遇の他、研修を経て1人前になる過程も公開し、新入社員が活躍する未来を思い描けるよう先輩の声と共に掲載しています。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00