WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
まこと自動車

群馬県みどり市の中古車,新車の販売買取 / 点検・整備を行うまこと自動車様ホームページを制作いたしました。

トップページのメインビジュアルはローディング画面からCSSアニメーションでコミカルに作り込ませていただきました。

イエロー、ブルーをベースに親しみやすくポップなデザインに仕上がっています。

スマートフォン/タブレット等モバイル端末にはレスポンシブ対応しております。

また、画面の右上にはメニューアイコンと共に電話のリンク( PC表示では電話番号 )が表示され、タップすることで閲覧者がすぐに連絡できる構成を採用いたしました。

快活で楽しいイメージを持ってもらえるよう、ホームページ全体を通して各欄の見出し文字は背伸びしながらジャンプして現れるアニメーションを付与しています。

また、トップページ注文販売欄の下部では、名物社長が乗った車と並木の視差効果(パララックス)系アニメーションも制作させていただきました。

どうしても車両写真が並ぶレイアウトに終始しがちなところですが、こうした演出もプラスすることによって同業店HPとの差を明確化し、逆に見た人に覚えてもらえる仕掛けとなります。

凝った演出が多いホームページなので内部構造的には複雑ですが、更新の可能性が高い箇所(商品情報等)はシンプルに作り、運営・維持のコストがほとんどかからないようコーディングを工夫させていただきました。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00