WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
KTYメソッド-顔マネジメント-顔筋ケア・スキンケアで創るオトコの顔

KTY様 顔筋・スキンケアのランディングページを制作させていただきました。

ページ冒頭のメインビジュアルでは冴えない男性の印象が変化するというコンセプトを、CSSアニメーションで明快に表現しています。

また、顔筋ケアのツール使用イメージを伝えるコマ送りアニメーションや、40代以降の顔の変化をわかりやすく示すスライドショーなど動的要素を散りばめ、テキスト情報に偏ることなく視覚情報もバランスよく把握できる構成を採用しています。

htmlやcss、JavaScriptを書くことができるカメラマンが撮影を行い、ホームページ制作の企画段階から携わることでこうした見せ方を可能にしています。

また、画面右上のお申し込みボタンは画面をスクロールしても常に固定配置されており、ユーザーがいつでも押せる状態をキープしています。ウェブサイトは見た目だけでなく、使い勝手の面を考慮することも重要です。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00