WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
匠ホーム 建匠オオツカ

群馬県高崎市の工務店、匠ホーム 建匠オオツカ様のホームページを制作させていただきました。

トップページのイントロではコラージュアニメーションをグラフィカルに作り込み、数ある同業他社HPとの差別化になっています。

ページ右上にメニューアイコンと共に表示されている電話番号は、スマホでのアクセス時にはタップで電話がかけられるリンクボタンに変化します。

メニューアイコンと電話のリンクはどのページでも上部に固定配置されているので好きな時に迷うことなくクリック・タップができ、使い勝手の面で洗練された構成となっています。

施工事例では一般家屋の注文住宅と、店舗・法人施設の建築例を分けて表示し、閲覧者の目的に沿った情報を見つけやすくしています。

また、お持ち込みいただいた写真に加えて、フグプロジェクトからも新たに撮影に入らせていただき内観・外観の施工写真を拡充いたしました。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00