WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
早川 諒 
オフィシャルサイト

講演家・グローバル起業家の早川 諒 (はやかわ りょう) 様 オフィシャルサイトを制作させていただきました。

動画や写真のクオリティはホームページデザインの質を大きく左右するため、早川様が事業を行うフィリピンのセブ島に同行して撮影を行い、市街地や海のほか、飛行機からは空撮の絵も押さえました。

トップページはそうして撮影した動画背景を最大限活かしたレイアウトを組み、タブレットやスマートフォンでのアクセス時はJavaScriptで小さなサイズの動画に切り替えています。

この仕組みは、パソコンほどのスペックがないモバイル端末でアクセスした時にロード時間を短縮するためのものです。

また、人物の輪郭にフォーカスするイメージを表現するため、サイト全体を通して写真がモノクロからカラーに変化するCSSアニメーションを採用しています。

プロフィールのページでは講演家・グローバル起業家としての早川 諒のマインドを掘り下げるため、 幼少時からの生い立ちを追い、30代の現在に繋がる構成になっています。

講演実績のほか、多様な角度から人物像にスポットライトが当たるようインタビュー形式も取り入れさせていただきました。

講演テーマのページでは都庁での講演の様子を背景に、取り扱うテーマを紹介しています。対象者、講演概要、講演時間や想定プログラムをまとめ、依頼者が必要とする主題を見つけられるよう各テーマのアウトラインをまとめました。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00