WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
三輝接骨院

群馬県伊勢崎市の接骨院、三輝接骨院様のホームページを制作いたしました。

トップページには空の動画を使用し、メインビジュアルとページの背景を飾っています。メインビジュアルには接骨院の外観切り抜き写真を設置し、窓だけを透過することで背景のみならずガラスにも空模様が映り込んだような動的コラージュとなっています。

こうした箇所はデザインの構成的にはもちろん、単純な1枚写真やありがちなスライドショーのみで済ませることも可能ではあります。しかしそのウェブサイトにしかない独自の演出を行う事で、閲覧者に『こういうの初めて見るな』という感想を抱かせることができれば、店舗やサービスを覚えてもらうきっかけとなり得ます。

また、フリードリンクのある待合スペースといったサービスは、診療時間と合わせて掲載し気楽に来院できるイメージを伝えています。診療日、地図、待合をどう過ごすかなど関連する項目を整理して掲載することで、見やすい = 情報が頭に入りやすいページづくりを心がけました。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00