WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
グラスランド 

群馬県富岡市の車の磨き屋 グラスランド様のホームページを制作(リニューアル)させていただきました。

トップページのメインビジュアルは、日中/夕方/夜の3枚の画像をJavaScriptで制御し、アクセス時間帯によって自動で切り替えています。光の当たり方次第で変化する車体の表情をデザインに取り込みました。

本案件ではそうした画像やトップページの背景動画をはじめ、撮影段階のディレクション・アイディア出しから携わらせていただきました。

PC表示では車体に表示されたプラスアイコンをクリックすることで、対応するサービスについて表示する機能を盛り込み、『他の車のサイトとは違うな』と思ってもらえる演出を行いました。

またヘッドライトリペアのページでは、処置によって綺麗に生まれ変わるライトをビフォー/アフターの切り替えアニメーションで表示し、見た目の変化を直感的にお伝えしています。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00