WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
LOKE PHOTO

群馬県高崎市の総合衣裳店 パルミーネ神宮様の特設サイト LOKE PHOTO を制作いたしました。

中世イギリスの様式を取り入れた教会「シャロンゴスペルチャーチ前橋」で行う結婚式の前撮りプランのページです。

WEBページ内の写真はフグプロジェクトが撮影させていただき、またプランにお申し込みいただいた際にも同じくフグプロジェクトよりカメラマンが参ります。

各所にアニメーションが仕込まれ、シンプルかつ華やかなデザインとなっています。また、制作当時はレスポンシブサイトの普及前でしたが、フルスクリーンの画像をJavaScriptにて実現しています。スマートフォン対応も同じくJavaScriptを活用した振り分け式にて実装させていただきました。

よいお写真をご用意した上でデザインを作り込ませていただき、制作から時を経ても色褪せないホームページとなりました。

創業から現在に至るまでフグプロジェクトでは、ホームページのデザイン・構造ともに実用年数が伸ばせるよう工夫して撮影やコーディングをさせていただいております。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00