WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
BluBlu

京都市西京区の美容室BluBlu(ブブ)様のホームページを制作させていただきました。

デザインは白を基調とし、空気感・透明感のある店舗イメージをWeb上で再現させていただきました。

スマートフォン対応につきまして、制作当時(2014年)はまだレスポンシブ表示が不安定なブラウザも一部残っていました。そのため、より大勢の方へ安定表示することを優先し、JavaScriptで閲覧機器の種類を判定のうえ条件分岐を行い、PC/スマートフォンの振り分けを実装しています。

ABOUTのページではお店のコンセプトの他、店舗内の雰囲気がわかるようギャラリーを設置しています。画像をクルリと回すアニメーションを制作し、印象に残る表示演出を心がけました。

また、駐車場の位置でお客様が迷われないよう、大通りから駐車場に着くまでの流れを写真撮影してACCESSのページにてスライドショーで案内しています。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00