WILL START SOON...

Fugu Project

Back

ホームページ制作事例
KANAUYA 
オンライン住宅展示場

群馬県太田市の工務店 KANAUYA(かなう家)様の特設サイトを制作させていただきました。

オンラインの住宅展示場を開設するというコンセプトのもと、トップページをはじめ豊富な動画と写真で注文住宅を内覧した時のような臨場感がでるよう注力させていただきました。

住宅の詳細ページでは各家のポイントを紹介するとともに、施主様とかなう家様のやりとりをSNSのような吹き出し式デザインにて掲載しております。

『こういう希望を相談した時、どんなアドバイスをもらえるのかな』という家を建てたい人の疑問に応える文章が、会話形式で読みやすくまとまっているため、住宅展示場に足を運んで相談した時のような空気感でページを閲覧することができます。

また、生活動線のフリップアニメーションはコマ送りのパラパラアニメの仕組みをwebに利用したものですが、その家での日常の様子を視覚的にわかりやすくお伝えしています。

CONTACT

下記ボタンのお問合せページよりメールにてご相談を受け付けております。お仕事のご依頼からちょっとしたご質問まで、どのようなことでも結構です。お気軽にご連絡くださいませ★

また、Fugu Projectは月曜定休となっております。月曜日にご連絡いただきました場合は、1〜2営業日以内に折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ受付時間 : 
10:00 - 19:00